※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaco❥❥
妊活

基礎体温で排卵日が分からない時、排卵しているか不安になりますか?

基礎体温でグラフから排卵日はいつになるんでしょうか?(;_;)いつもは体温がガクッと下がってから上がるので排卵日が分かりやすかったのですが、今月の排卵はいつもと違います…(;_;)排卵してるのでしょうか?(;_;)

コメント

りえぴっと

生理不順でない人も、妊娠に全く問題ない人も
年に一回とか数年に一回とか排卵しない月もあると、不妊治療専門ドクターから聞きました!
もしかしたら、普段はちゃんとしているならそんな周期だったのかもですね(>_<)

kaco❥❥

そうなんですね(´;ω;`)
なかなかほんとに授からないので
来月、通院してみようとおもいます(´;ω;`)

りえぴっと

不妊治療専門の病院ならば、どんなタイミングでもホルモン値を測ったり、卵胞をみたりやれることはあると思うので、ぜひ相談に行ってみてください。

私は排卵障害でしたが、いろいろ薬や注射などで排卵出来るようになり、今回結婚して2年でやっと初めて陽性反応見られました!