※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どものおもしろいブームについて質問です。

子どものブームっておもしろいですね😂笑
さっきオムツのゴミ箱みたら娘のおもちゃが
何個か入ってました笑
アンパンマンがオムツに紛れてました笑
最近ゴミ箱にポイしたりカゴにボールをいれたりするのが
ブームで入れては行けないところに色んなものが入ってます笑
また、なんでもどーぞどーぞブームで
手に持ってるもの何でもくれます笑
この間は絵本をちぎり、生首をもらいました笑

皆さんのお子様のおもしろい(面白かった)ブームとかありますか?☺️

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

子供のブーム、ありますよね😆
今、息子がブーム真っ只中
なんですけど朝でも昼でも夜でも
ご飯食べる時テーブルに人数分の
おはしを並べるのですが
どのおはしが誰のか覚えてて
そのおはしを必ず持ってきてくれて
はい!って渡してくれます😂
例えその人がお風呂だろうが
トイレだろうがキッチンだろうが
必ず探して持ってきてくれます😂
さすがにトイレのドアをあけて
はい!って言われた時は
笑いました😂
これが毎日1日3回です😂

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます!
    思わず笑ってしまいました😂
    めちゃくちゃほっこりします♥️
    お箸を渡す試練が息子さんの中にはあるんですね!(笑)
    可愛いすぎます♡♡

    • 5月27日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    笑っちゃいますよね😂
    テーブルにおはし並べても
    結局あちこちでおはしが
    バラバラになるので余計大変で😂
    でも自信に満ちあふれた顔で
    渡してくるのでそれはそれで
    可愛くて😂💕
    まだこのブーム続きそうです😂

    • 5月27日