※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
家族・旦那

旦那さんが結婚前(付き合ってる時)に風俗行ってて、結婚後にそれが発覚…

旦那さんが結婚前(付き合ってる時)に風俗行ってて、結婚後にそれが発覚した方いますか?😢
さっきそれを知ってしまって、まだ旦那には問い詰めていませんが、風俗行ってたことよりも嘘つかれていたことのショックが大きくて😢
去年の2月と3月に行ってたみたいなんです。
その時は私に仕事や釣りだと言ってました。

コメント

ゆーみ

んー、でも風俗行ったよって正直に言われてもチョットってなるし😅
どーしようもないし、結婚前に最後に行ったんだと思って諦める…🤔
私去年に風俗行ったの知ってるよ?
もう絶対行かないでね?
行ったら離婚するから😇
ってさらっと釘刺すかな👍

私の旦那も結婚前に行ってたっぽいです(笑)
本人は行ってないって言ってますが嘘ばっかりなので🤷‍♀️
それ知ったの私の結婚後でしたよ!
本当に嫌で嫌でたまりませんでした。離婚も考えました😂
結婚後なら、いくらでも離婚だ!ってなりますが、結婚前にしてるからタチが悪い😑
もう、結婚前の事だからと済ませるしかないですね😅腹経ちますが…。
でも、今では浮気と風俗行ったら即離婚って言ってます(笑)

🐯

嘘つかれたって思うとこの先もどこいってくるとか言われても信じられなくなって神経質になっちゃいますよね💦

過去の話だし今言って離婚とまではいきませんが
風俗行ったの?次嘘ついて言ったの分かったら知らないからって言います笑
私の場合浮気やら女関係、暴力は離婚の対象なこと直接言ってあって子供にも会わせないって現時点で何かある訳でもないしまだ産まれてもないのに言ってます笑

にこ☺︎

一人で行ったんですかね?
男の人って付き合いもないですか??
なかなか正当な意見で誘われたら断れる人も少ないかもですし💦
もしも、友達に誘われてとかなら結婚前の最後に的な感覚で誘われたのかな?
私も結婚前に人生初の最初で最後と思われるホスト行きました(笑´∀`)旦那は知りません。若気の至り?
それからは何もないんですよね⁉️

M

結婚前なら…百歩譲ってもういいかとなるかもですねー😢
浮気よりマシと思って切り替えます。笑

結婚する前に!と、羽目を外すのはあるあるかなーと思いました💧でも風俗は引いてしまいますよね…

たった一つの事で、信頼できなくなりますよね💔私も嘘つかれるの本当に嫌です😢