※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お金・保険

ガス料金の振込用紙紛失しました😓多分ゴミと紛れて捨てた可能性大、、後ほど送られて来ますよね?ちなみにプロパンです!

ガス料金の振込用紙紛失しました😓
多分ゴミと紛れて捨てた可能性大、、
後ほど送られて来ますよね?
ちなみにプロパンです!

コメント

おっかさん

ガス会社さんに電話してみた方が延滞金とかかからなくて済むかもです!

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!
    明日問い合わせてみます!

• 5月27日

一度ガス屋さんに連絡した方がいいと思います💦
のちのち催促状はくると思いますが、延滞料金かかるかもですし、もしかしたら未払いで止められるかもしれません、、、。

• ねこ

ねこ

ですよね!
    明日問い合わせてみます!
    ありがとうございます!

• 5月27日
もちもちパン

私も先々月かな?同じように紛失してしまい、見つけたのは支払い期限日翌日朝で慌てて支払いに行きましたが間に合わず…💦(笑)
プロパンなので未払いだと即止められてしまうので急いで事業所に電話したところ、「いつまでにお支払い出来ますか〜?」と優しく聞いていただけてなんとか止まることなく済みました😔
2社使った事ありますがどちらも振込用紙は1度しか送ってこなかったです。未払いで止められちゃうと開ける際に開栓料とられますよ💦
早めに電話すれば大丈夫だと思うので、電話した方がいいと思います!

• ねこ

ねこ

開けるのにもお金かかるんですね。
    明日問い合わせてみます😭
    ありがとうございます!

• 5月27日