※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

自分が面倒くさいのか相手が面倒くさいのか…と思ってしまう。この話題を…

自分が面倒くさいのか相手が面倒くさいのか…

旦那に言われた「ごめんなさい」さえ全く信用出来ない。
私に言わされた「ごめんなさい」なんじゃないの?と思ってしまう。
この話題を終えて早く寝たいから言った言葉なんじゃないかと思ってしまう。

ケンカを終わらせたいから自分から謝ったのに、旦那は謝らなくてビックリした。
だから、話の最後に旦那に謝罪を求めたけど、虚しさだけが残った……

しかも電話で話したから尚更虚しい……

直接話せば良かったのかな?
でも、旦那が帰ってくるのは週末だし、帰ってくる前に仲直りしたかったんだけど、これで仲直り出来たのか不明。
多分旦那は出来たと思ってるけど私はモヤモヤが残ってしまった……

明日からの電話をシカトしたら意味不明な女になるよね……

コメント

ままり

めちゃくちゃわかりますというか、私の事?って思っちゃいました😂

ごめんと言われたら、思ってないでしょって言っちゃう💦
旦那は悪いと思ってなかったら謝らないと言います💭
仲直りするのは、ダラダラ喧嘩続けてもな……って思うので許すだけで
心中では信じてないし、喧嘩内容によってはあーほらね。まただよ。って思ってます😂
結婚したての時は毎度信じてましたが、今はもう妥協に近いです😂

• りんご

りんご

共感ありがとうございます!

元々旦那の考えてる事が分からなくて、旦那の事を責めると「俺の性格上こうだから、しょうがない」など言われます。

この人って感動する事とかあるのかな?と思った事もあります。

少し前に旦那に「子供達の成長で喜んでるのは私だけでしょ?」と言ったら「俺だって喜んでるし感動してるよ!」と言われたので驚きました(^^;

ごめんなさいも、大体私から要求しないと言わないし、謝られても「何に対してのごめんなさいなの?」と私が聞くと「面倒くさい」と言われますし(>_<)

面倒くさくしてるのは、お前だー!って感じです!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

いやーもう本当に分かります😂
私も本当にまっったく同じで旦那が「ごめんなさい」と言ったら「何に対してごめんなさいなの?どこが悪いと思ってる?」「本当に悪いと思ってるの?」とほぼ毎回聞いちゃいます😂💦旦那からしたらウザいですよね💦💦
でも口だけのただの「ごめんなさい」って嫌いで……本当に反省してんのか?って思います。

ひとまずこれで終了!旦那さんが帰ってきてもまだモヤモヤしてたら、また話し合いましょう😣ズルズル引きずるのは良くないと思うので、どんな喧嘩かも存じませんし、りんごさんからしたら形だけかもしれませんが早めに仲直り出来たなら私はよかったと思いますよ😊
気になるなら旦那さんが帰ってきた後にまた話せばいいですよ〜!!

• りんご

りんご

共感ありがとうございます!

ホントあの嘘っぽい、ごめんなさいは嫌になりますよね(>_<)

そうですよね。
    ひとまず終わりにしてみます!
    いつまでも引きずってたら子供達が嫌ですよね(-_-)

• 5月27日