※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つみき
妊活

妊活中で、高温期が続いて体調不良。妊娠の可能性はあるか不安。高温期13日目で気になる症状あり。

妊活を始めて、すこし敏感になっているのかもしれないですが。

高温期が続いてるせいか
一日中体がぽかぽかしてて
何もしてなくても体がだるくて
これはいつもなんですけどいっぱい寝てるはずなのに眠い…
最近は気持ち悪いのと今日に関しては下腹部に少しだけ痛みがありました。

期待しすぎかもしれませんが
少しでも妊娠の可能性はありませんか?
まだ高温期13日目なんですけど😅

コメント

おとうふメンタル

私が以前妊娠した際は高温期12日目辺りから体の火照りありました!一瞬においづわりもありました!その後なくなり5週目あたりから本物のつわりきました😱

  • つみき

    つみき

    そうなんですね!
    なんか色々調べて行くと妊娠超初期症状なるものがあって当てはまるものが多くて無駄に期待しちゃってます🥺

    • 5月27日
  • おとうふメンタル

    おとうふメンタル

    気になってしまいますよね😭
    調べれば調べるほど当てはまりますし期待しちゃダメとわかっていてもしてしまいますね😂

    • 5月27日
  • つみき

    つみき

    そうなんですよね😭
    気にするなって言われても妊娠してたら嬉しいし、それを望んでるからサイトとか見ちゃいますよね(笑)

    • 5月27日