※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お出かけ

8か月と3歳の子どもがいます。緊急事態宣言が解除になり、上の子が行き…

8か月と3歳の子どもがいます。緊急事態宣言が解除になり、上の子が行きたいと言っていたトミカショップに平日行こうと夫が張り切っています。私はどちらかというとまだ解除されたばかりなので心配です。
さっと行ってすぐ帰るつもりでいますが…。みなさんなら行きますか??

コメント

私だったら行きませんし行かせません😰!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます。そうですよね、まだまだ怖いですよね。

• 5月26日

地域によりますよね、、、
感染者がたくさん出たところだったら行きません。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます。もう一度夫と話して行かない方向にしたいと思います。

• 5月26日
ママリ

地域によります💦
でも子供も自粛頑張ったし、ササっと行って買う物買ってすぐ帰宅するかな🤔
第二波来る前に少しご褒美😂

• ゆう

ゆう

ありがとうございます。子どものためには行ってあげたい気持ちもあるんですが…難しいですね。また夫と話してみたいと思います。

• 5月26日
ところてん

私なら行かせないです😵
どうしてもと言うなら、行ってみて多そうだったら引き返します!

• ゆう

ゆう

ありがとうございます。もう一度考えてみたいと思います。

• 5月27日

私なら行きますね。親もそうですがお子さんも自粛でストレス溜まってたり我慢してることは多いと思います。
せっかく解除されたなら連れてきいますまたいつ自粛になるかわかりませんし。
いつなら安全なんて基準もありませんし。解除されたなら一応それが基準なのでは。

• ゆう

ゆう

ありがとうございます。たしかに我慢していることは多いですよね。夫もそれもあり、行かせてあげたいと思っているのだと思うのですが。もう一度話してみます。

• 5月27日