※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖絆ママ
妊娠・出産

生理後何日目に仲良しすると妊娠しやすいか知りたいです。周期が25~28日で、次回生理が6月5日から12日の予定です。16.18.22日にする予定ですが、皆さんはどの日が良いですか?

生理周期25~28日の方にお聞きします!!
大体の生理終わってから何日後に仲良ししましたか?
1回で授かれば幸いなのですが…。。
体験談でもいいのでおしえてください!
次回生理が6月5日から12日までだとおもいます!いつもそれくらいなので、
一応꙳★*゚16.18.22仲良ししたいとおもうんですが、皆さんならどの日仲良ししますか!?
宜しくお願いします!

コメント

ゆま

ルナ○ナのアプリで生理周期や前回の生理開始日など入れると、排卵日教えてくれるので、その1~3日前にしてました!
ご存知でしたらすみません💦
毎月教えてくれるので便利でしたよ💞

• ゆま

ゆま

利用し始めて2~3ヶ月後に妊娠しました!

• 5月26日
  • 聖絆ママ

聖絆ママ

ルナルナ使ってるンですが、なかなか妊娠しなくて、、、
    ルナルナ道理にしてるんですけど、、、1日置きに3回ぐらい!!あとはパートナーの都合もあるので…

• 5月26日
華が咲く

アプリの周期は合ってますか?
排卵検査薬で確認した方が確実かなと思います💡

頑張って下さい♪

• 聖絆ママ

聖絆ママ

返信遅くなりました!!
    アプリの周期はほぼ合ってます!!ズレても1日~2日!!
    やはり排卵検査薬使わなきゃダメですかね?

• 5月28日
  • 華が咲く

華が咲く

排卵日が合ってるならいいですが、ズレていたりするし、今だっていうのがわかるので、おすすめではあります😄

どれが強陽性なのかとか、慣れるまで大変かもしれないですが…

• 5月28日
  • 聖絆ママ

聖絆ママ

なんとか排卵検査薬入手します(*´︶`*)❤︎

• 5月29日