※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなのこ
子育て・グッズ

4歳の男の子への7000円前後の誕生日プレゼントで、LEGOが好きな子にオススメはありますか?

男の子で4歳のお誕生日プレゼントで
オススメありますか??

予算は7000円前後で考えています!
LEGOが好きでたくさん持っています!

コメント

もう、自転車は持ってますか?
うちは最近、へんしんバイクっていう補助輪無しの足で漕ぐ自転車を買いましたが、めっちゃ気に入って毎日乗ってます😆
上達も早いので、良い買い物をしたと思います✨ただ、誕生日にプレゼントとして買った方が良かったなと思いました🎵

• はなのこ

はなのこ

詳細書いてなくてすみません💦 息子用ではなくお友達用なんです💦 自転車は親か親戚からもらうのが定番ですよね!!

• 5月26日

退会ユーザー

あっ!そうなんですね🎵
    お友達へのプレゼントですか✨

それはなかなか悩みますね😅
    友達のこどもは、ポケモンにはまってるそうですが、どんなものがあるのかは分からないです。すみません😅

• 5月27日
いちご🍓

我が家の4歳の息子の誕生日は
ゼロワンが好きなのでゼロワンの変身セットもってたので剣買いました☺️
乗り物が好きならトミカとかプラレール
レゴたくさんもってるならあげて同じのだーってなってもあれなので違うものを買うかもしれないです!