※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぞぉ ー
妊娠・出産

スタジオアリスのマタニティーフォトを撮った方、ミキハウスのマタニティーセミナーに参加した方の感想を教えてください。

スタジオアリスのマタニティーフォトとられたかたよければみせてほしいです💖

またミキハウスのマタニティーセミナー参加されたことあるかたどんな感じでしたか?✨

コメント

たると

アリスで撮ってきました♩

• たると

たると

衣装も花冠もアリスのです♩

• 6月15日
  • あやぞぉ ー

あやぞぉ ー

わぁ素敵です(*^^*)
    マタニティーセミナーに参加する予定でマタニティーフォトが無料なのでどんな感じなのかなぁとおもいました✨ありがとうございます💖

• 6月15日
  • たると

たると

私はアリスで働いてる友達に撮ってもらいました♩
    私は自分でマタニティサッシュベルト作って持って行ったのですが、アリスにもピンクのと青の借りられるやつありましたよ♩

あとは写真のミニガーランドも作って持って行きました♡
    エコー写真とかも持って行ってお腹に当てて撮ったり、ベビー服持って撮ったりとかも可愛いと思います!楽しみですね♡

• 6月15日
  • あやぞぉ ー

あやぞぉ ー

かわい手作り小物いいですね🎵もっていったら一緒に撮影してくれるのですね✨楽しみです💖

• 6月15日
りえ❤︎

スタジオアリスは再来週 撮りに行く予定です。
ミキハウスのマタニティセミナー 旦那と参加しました。
肌着の種類・素材の説明。人形を使った沐浴の仕方(施設上 水は使えず)。肌着の着せ方。⇦以上の講習がありました。
あとは布団・おくるみ・抱っこ紐(エルゴ等)・エアータイプのバスなどが展示してました。
貰った物は〝小さなベビーソープ・ガーゼ1枚〟でした(;^_^A
もう少し良いものが頂けると期待していた分 残念でした(>人<;)
ある方のブログでは 良かったので。

• あやぞぉ ー

あやぞぉ ー

そうなんですね(*^^*)
    あたしも半分サンプルプレゼント目当てでもあるのでそれは残念ですね:-<笑

• 6月15日
❀megumi❀

アリスで撮りました\( ˆoˆ )/衣装はすべてアリスのものです♡

• あやぞぉ ー

あやぞぉ ー

貸衣装いいですね✨あたしのとこあるかまたきいてみます💖素敵です✨

• 6月15日