※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
妊娠・出産

悪阻がつらく、食欲と吐き気に悩み、育児が不安。産休前の働くママに尊敬の気持ち。

悪阻は夜中と朝方だけですが、もう体がダルすぎてダルすぎて…産休入るまで働いてる方本当に尊敬します…笑
お腹は常に空くし、かといっていっぱい食べると吐くし、上の子の育児が今後不安です😖😖

コメント

なんちっこ

私も生後5ヶ月の娘がいて妊娠10週目です!!つわり辛いですよねー!!同じ境遇だったのでコメントしましたー!夜中にあるの辛いですね💧寝れなかったりするんですか?
私は、朝と夜が嘔吐ありガスが胃にたまって、嘔吐のときガスがかなり出ます!お米食べたあと嘔吐して傷つけてしまったのか、血も吐いてしまいました。一人目の悪阻も辛かったですか、働きながらだったのであのときに比べれば‥!!と思いながら吐いてます。。あとよだれづわりも辛いですーー!

娘が抱っこ好きで縦抱きしてあげたいのですが気持ち悪いときに抱っこすると胃が圧迫されて気持ち悪くて中々長時間抱っこできないし、離乳食も作れなくて六ヶ月から始めようと決めました!悪阻があると一人目の子の育児が辛いですよね💧何か申し訳なく感じてしまいます‥。。。

悪阻もいつか終わると信じて毎日耐えてます!一緒に頑張りましょう☺️

• も

吐いたら楽になるので寝て、また起きてって感じです!トイレも近いのでちょうど良いッチャいいです笑

頑張りましょう😻😻

• 5月27日