※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なすび
子育て・グッズ

今日はお昼寝ができず、泣き疲れていた女性が、実はお腹が空いていたことに気づき、食パンを食べて安心した様子です。

いつもすんなり寝るのに今日はずーーーっとギャン泣き😭
何してもだめ、ただ抱っこ抱っこ抱っこ。。、
全然お昼寝してないから眠いはずなのになんで?って泣きそうになった😭😭😭
1時間泣き続けてさすがにおかしいと思ってパンあげてみた。。
そしたらお腹がすいてたみたいで食パンめっちゃ食いついた。。
泣き疲れて半分寝ながら食パンと麦茶をウトウト黙々と平らげて、パンの耳持ったまま寝た。。、
今日下痢してたから、夕飯少なめにしたからか😭
ごめんねの気持ちでつらい。。
すぐ分かってあげられなくてごめん😭イライラしてごめん😭お腹空いてたんだね😭

コメント

ロキソニン

お疲れ様でした(´;ω;`)!

昼寝させてないと逆に寝れなくなる事もあるみたいですよー(´・ω・`)!

パン持ったまま寝るとか…
可愛すぎます…♥

  • なすび

    なすび

    そうなんですね!知らなかったです😣
    起きてる時は怪獣だけど寝顔は天使ですね👼笑
    ずっと見てられますよね🤤💕

    • 5月26日