※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
産婦人科・小児科

予防接種後の発熱で心配。病院行きが続く。励ましの言葉をください。

予防接種後の発熱→入院→退院→救急外来→帰宅→翌日救急外来→帰宅→発熱
もう私も泣きたい。。明日も朝から病院。。
生後2ヶ月で重篤化したらあぶないので連れてきてって言われるし、行ったら行ったで様子見ていいよって言われるし。。旦那は帰ってくるの遅いし。。
食欲でらんし。。もう嫌だ。。
励ましの言葉ください!!😭

コメント

お子さんもママも大変ですよね😭上の子が二ヶ月でインフルエンザに罹り、入院した事があるのでお気持ちわかります😭
二ヶ月で何の予防接種ですか❓😭

• 🐰

🐰

大変です😭
    ビブとか、肺炎とかです!わたしもよくわからんですが💦

• 5月27日
  • 🐰

🐰

返答ありがとうございます!!

• 5月27日
ぱんだまま

わ〜お母さん、大変😫
頑張ってますね😭
私の息子も2ヶ月ですが、まず病院に連れて行くだけでも大変ですよね。。
車に乗せて泣かないように気を使って、、、
しかもお母さん1人で😫
とっても疲労が溜まると思います。
お子さんの重篤化も心配ですが、お母さんが体を崩してしまったらもっと大変です💦
でもお母さんが体を崩すぐらいじゃないと旦那さんは早く帰ってきてもらえないかな、、?
うちの旦那も産まれて1ヶ月は夜中に帰ってきてワンオペ育児。
「2人の子どもなのに私1人で育ててる💢この子にパパはいないみたいだね💢」とキレたら、次の日から週の半分ぐらいは早めに帰ってきてくれるようになりました(笑)
が、結局頑張るのはお母さんですよね😭😭

お子さんの体調が早く安定して、お母さんが少しでも楽に過ごせるといいですね😢

• 🐰

🐰

ありがとうございます😭ほんとにほんとに励まされました!そうですね💦らくに過ごしたいです、、
    返答ありがとうございます!

• 5月27日
ままり

2日も発熱続いたら、予防接種の副反応とかではないですよね?😵
二ヶ月の子、本当に心配です。お大事になさってください!!
大変な時にパパ早く帰ってこい💢

• 🐰

🐰

そうなんですよ〜。。そもそも高い子なのかもしれないひ、ちょっとだけ貧血もあるけんそれが体温が、高いのにつながってるかもねみたいな。。返答ありがとうございます😭

• 5月27日