※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
お出かけ

大阪から東京まで車で行ったことある方いませんか?どこのSAが休憩におス…

大阪から東京まで車で行ったことある方いませんか??
どこのSAが休憩におススメですか?
何時に出て、到着まで何時間くらいかかりましたか?
ママ一人で運転は厳しいですかね?

コメント

ここ

SAのオススメはわからないですが、
22時くらいに出発し、途中で少し仮眠して6時くらいには着いたと思います😊
私は運転が好きなのでほとんど1人で運転しました!

いち

おすすめというか、よく立ち寄る大きくて好きなところがあります!!
多賀SAと海老名SAです(*^^*)
多賀は滋賀あたりなので、東京方面から関西に帰る時にシャワーしたり少し仮眠したりにいいです🥰
11時に出て、夕方6時〜7時頃でした!!
ゆっくり休みながらだと+2時間くらいですかね‪( ´-` ).。oO‬(

運転が苦ではない車かつ、運転好きなら大丈夫かと思いますが
私は運転辛かったので3人くらいドライバーほしかったです笑

はじめてのママリ🔰

わたしも海老名好きです!!あとは富士川のサービスエリアの桜海老のかき揚げが絶品です💓💓

ザト

私は東京から大阪にしょっちゅう行きますが、東京と大阪の運転が怖いので、神奈川から御在所までが私の運転範囲です😊
私の場合は子どもが起きている時間だと運転に集中できないので、夜中に走りますが、大体東京から大阪まででトイレ休憩を2回入れて7時間弱くらいですね。
大阪から帰ってくる時は愛知の刈谷で少し休んで、そのあとは新東名の浜名湖か駿河湾沼津で休憩しています。

のん

昨年に千葉から京都に行きました。
おすすめのSAは海老名ですかね!!
12時半に出て、21時半に着きました。