※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ
産婦人科・小児科

1歳4ヶ月の息子が風邪で熱が出たが、病院で37.2度と診断された。現在は36.6度。子供の回復力について体験談を聞きたい。

1歳4ヶ月の息子がいます。
今日は午後3時頃、保育園から電話があり
息子の熱が37.8あると言われ急いで迎えに行き
そのまま病院に連れて行きました。
すると、病院で熱をはかると37.2度でした。
喉も赤いし風邪からの熱だね。
と言われ風邪薬を出していただいて帰宅しました。
そして現在、夜の7時ですが
36.6度でした。
子供の回復力とゆうものはこんなにすごいものですか?

皆様のお子様の体験談をお聞かせください( ; ; )

コメント

deleted user

何度かあります!!
何だったんだろう?て毎回思います😂

  • りみ

    りみ


    本当になんだったんだろう
    って思います!!
    同じ方がいらっしゃって安心しました( ; ; )
    ありがとうございました( ; ; )

    • 5月26日
Yuna.

そういうの何回かありました!笑
なんだったんだ…って感じですよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

  • りみ

    りみ


    同じ方がいらっしゃって安心しました( ; ; )
    子供の頃はよくある事なのですね🥺
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月26日
TSまろ

息子もよくあります!!
保育園で38℃近くあっても、家に帰ったら36℃台とかざらにあります😅
多分、服とか気温で脇に熱がこもってたんやと思います😂

  • りみ

    りみ


    皆様同じような方がいらっしゃって安心でホッとしました!
    次の日の朝も熱がなければそのまま保育園に連れて行ってますか😢?

    • 5月26日
TSまろ

朝起きても熱なかったら連れて行ってます😣

mmm

朝38度あったのに夕方には平熱に下がってるって事はありました🙄‼️

あれ?なんだったの?ってなりました😳

ろんざえもん

今回の風邪がそうでした!
保育園後ですが、熱が39度まであがって朝には平熱…。
とりあえず病院いきましたが、回復早すぎてビックリしてます!