※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
§ちーすけ§
妊娠・出産

明日から19wの妊娠中で、検診で女の子と言われたが、不安や拍子抜け感あります。性別変わることはあるでしょうか?

明日から19w二人目妊娠中です(o´∀`)b
今日検診に行ったら
『95%女の子だね!!』と言われました( ´艸`)
周りからは『顔付きがキツくなったね』
『お腹の出方が男の子だね』
エコーを見た職場の人や実家の家族(男の子出産)にも『これタマタマでしょ~』と言われていて上の子が女の子だから男の子だったら嬉しいなぁ(*´∀`)と思っていたので少し拍子抜け(笑)
35%ってかなりの確率なのでほぼ確定ですよね??
これから変わることもあるのでしょうかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
元気に無事に生まれてくれればどちらでもいいのですが…
検診の時に言われた性別が変わった方はいますか??
また男の子→女の子でしたか??女の子→男の子でしたか??

コメント

ゆんゆん

2人目妊娠中です!😁
女の子羨ましいです😭1人息子がおり、切実に女の子希望してます🙌でもエコーを見た旦那や母はこれついてない?ついてるよ!と言います😭💭まだ先生には何も言われてませんw
タマタマと言われていた画像はタマタマに他の人から見える画像だったのですかー?wエコー写真でついてるよ!と周りから言われてる私はショックを隠しきれませんー😭😭😭

私が最近見たSNSで女の子と言われていたのに男の子が生まれた知人がいます!😁実話です♩
男の子だと良いですね❤️❤️

§ちーすけ§

今回は横向のエコーしか撮れなかったのでこれは前回の15wの時のですがエコー見た人は足の間のがタマタマだって言ってました!!

ゆんゆん

4Dですよね??なんか4Dだと性別判定は股の間からシンボルがはっきり見えない限り不可能だと言われました!性別判定には向かないみたいで、ないはずの凹凸などがあるよーに見えるそーです。
性別判定は2Dが正確だそーです😁✨
女の子から男の子に変わる話はよくあるそーなのでもう少ししてみたら変わるかもですよ👏
男の子だと良いですね🙏✨

§ちーすけ§

写メ見にくいから分かりにくいですよね(ノД`)
これは3Dかな?? 
確かにエコー全体がボコボコで何が何だか分からないですもんね( ノω-、)

さっく◎

22wで女の子!と言われた時のエコー写真です。
お尻を下から撮ったものです。
18wで付いてなさそう、22wで女の子!、26wで99.9%女の子だよー。
3回共2Dでの性別判断でした(^o^)

§ちーすけ§

先生が95%の確率って言ったと言うことは確定ですよね(笑)
でも姉妹の方が洋服もオソロとか出来るし楽しみも多いかなぁ~って考えてますヾ(≧∇≦)