※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

心配になってきたので、教えて下さい。妊活中です。そろそろ生理予定日…

心配になってきたので、教えて下さい。
妊活中です。そろそろ生理予定日頃ですが、まだ生理が来ていないため、妊娠の可能性があります。

昨日から子供が40℃近くの高熱を出しました。
解熱剤を使用するも今日も高熱が続いています。
熱以外は、鼻水や咳の症状もなく、小児科の先生には
突発性発疹かも?と言われました。
3歳ですか、まだかかっていません。
今のところ高熱で、発疹等はみられませんし、元気です。

例えばこの後発疹が出たとして、もしかすると風疹の可能性もあるんじゃないかと不安になってきてしまいました💦

出産時は、風疹の抗体がありませんでした。(過去に2回予防接種していますが、つきませんでした。)
去年の9月に3回目の予防接種しましたが、現在抗体ついているかは、不明です😣2回接種後ついてなかったので、ついてない可能性も高いかと思います😣

子どもが風疹の可能性は、ありますかね?😣
考えすぎて怖くなってきました😣

コメント