※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ちょっと吐き出させてください😢自閉症、ADHDの可能性有りの息子がいます…

ちょっと吐き出させてください😢
自閉症、ADHDの可能性有りの息子がいます。
多動な所が目立ちますが、軽度?だと思っており、
病院からは先日診断書貰って、保育園では加配制度を使っていくって感じです。。

なんか保育園からの圧?が強く感じて疲れました。。
本人を思って言ってくれていることもあるでしょうけど、これは辞めさせたほうがいいetc...なんだか育児を否定されてるようで。。
一つ一つ、出来ることが増えたりしていて嬉しい反面、
どうしてうちの子は他の子と違うんだろうって。日々つらくなります💧
息子は息子で、個性だからと思っていますが、なんかもうどうしたらいいのか。。
この気持ちを受け止めてくれる場所もないし、3歳児健診がものすごくいやです。。

コメント