※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23ママ
子育て・グッズ

2人目が産まれたらベビーベッドを使うか悩んでいます。上の子がいると安全ですか?部屋が狭くて迷っています。

2人目産まれたらベビーベッド入りますか?
1人目はレンタルして寝返りしだしてから起きてる時だけしか使わなかったです。
上の子がいたらあった方が安全ですか?
部屋が狭いのであまり置きたくないけど、サークルにしても上の子入りたがるしなーって迷ってます。
いっその事何も無くても大丈夫ですかね?

コメント

ありす

うちは上の時は使わなかったですが、2人目でベビーベッド購入しました🙆‍♀️
私はあってよかったです😅
上の子はお構いなしに赤ちゃんの横でも走り回るので😂
あとは寝かしつけしなくてもベビーベッドに入れておけば勝手に寝ててくれたので助かりましたね😂

zizi

あったほうが安全ですね💦
いつ踏まれるのかとヒヤヒヤします。
わざと、あえて赤ちゃんのところ通ろうとしたりするんであってよかったです。
ベッド寝かせてメリーかけてたら勝手に寝てくれてその間に上の子と思い切り遊びます☺️