※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ファッション・コスメ

妊娠で太ってしまい、ブラのサイズが妊娠前と合いません。授乳はもうし…

妊娠で太ってしまい、ブラのサイズが妊娠前と合いません。授乳はもうしてないので、授乳ブラだとホールド力がイマイチです。今までのを無理してつけないで、新しく買ったほうがいいでしょうか?バストってもう元のサイズには戻らないでしょうか?

コメント

naaami

完全には元のサイズには戻らないですよー!
私も断乳後に胸のサイズが大きく変わり、アンダーもカップも変わりました。正しいブラを付けていたら自然と胸の大きさも戻ったのでやはり合ったものを付けることをオススメします( ¨̮ )

• R

R

そうなんですねー!やっぱり合ったものにしないとダメですね!
    下着の整理を兼ねて、新しく買おうと思います(*^_^*)
    ありがとうございます!!

• 6月15日
ふう*

合わないブラしても意味ないですし、
ブラも消耗品ですから(^^;;
お店でサイズみてもらって
新しいの買った方がいいと思います!

• R

R

消耗品なんですね、サイズ変わることもなくて取り替えるっていうことしてなかったので(^_^;)
    サイズ測ってもらいます!

• 6月15日