※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
お出かけ

最近コストコ浜松倉庫店に行った方居ますか?ウォーターテーブル売ってた…

最近コストコ浜松倉庫店に行った方居ますか?

ウォーターテーブル売ってたか分かりますか?
値段も分かれば教えて下さい!

静岡県
浜松市
コストコ

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

そちらには行ってませんが、たしか6000-7000円くらいで去年買いました🙂

はじめてのママリ🔰

先週の金曜日には売っていなかったです😃売っていれば4998円だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コストコ通と言うHPの浜松倉庫店の掲示板で質問すると情報が集まりやすいと思います😃すでに知っていたらすみません💦まだウォーターテーブルの在庫についての書き込みはなかったです。今日から掲示板が再開しました。

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう買えましたか?今売っています😄

• 6月17日
  • 🍞

🍞

掲示板こまめに見ているんですが中々情報無かったので助かります!!

明日午後でもありますかね?😭
    分からないですよね😅💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13時には20個位ありましたが、15時位には5個しかなかったので無いかもしれないです😂
    Twitterで先週、来週大元の倉庫に入荷するから各店舗で販売が有るのでは無いかと載っていたのでTwitterをチェックして浜松の在庫を確認していたらたまたま今日在庫有りになっていて買いに行きました😆

• 6月17日
  • 🍞

🍞

さっき電話したら在庫無し
    と言われちゃいました~😭😭
    でも発注かけてある!
    と言われたのでこまめにチェックしてみます!

色々な情報教えて頂き本当にありがとうございました🥰💕

• 6月17日
mm

一昨年買って愛用してます( *¯ ꒳¯*)✨

確か5000円ちょっとだったような……

人気らしくすぐ売れちゃうみたいですね💦私が買ったのは4月末とかでGW前でした!

まぁ今年は自粛期間だったので、在庫や売上がどんなかは分かりませんが😭