※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

4歳の女の子へのプレゼントに悩んでいます。プリキュアのグッズは持っているようで、服にはこだわりがあるようです。プリンセスも好きなようで、お菓子やアイスケーキが喜ばれるかもしれません。アドバイスをお願いします。

身内の出産祝い、上の子へのプレゼントについて教えてください。
身内に2人目が生まれました。上の子(4歳女の子)にもプレゼントをあげたいのですが、今はプリキュアが好きらしく、ほとんどグッズは持っているそうです💦プリキュアのパジャマとか考えたんですが服はこだわりあるらしく😭
プリンセスも好きだと前行っていたので、アクアビーズとかどうかなって思ったんですが、赤ちゃんいるのに細かいパーツはダメかな🤔とか💦
悩みすぎて訳分からなくなってきてしまって😭💦笑

無難にプリキュアのお菓子?詰め合わせみたいのとか、がよいでしょうか?あとは31アイスが好きらしく、プリンセスのアイスケーキにすれば消えものだし良いかな?とか💦

アドバイスください😭💦

コメント

ひなの

4歳にアクアビーズは難しいかなとおもいます😌
日中、お母さんにやろうやろう!と言ってくるとママもたいへんかなーとあ😖

  • うさぎ

    うさぎ

    難しいんですね💦1人で集中できれば親も助かるかなっと思ったのですが💦
    今4歳の子にプレゼントでもらったら何が嬉しいですか?💦

    • 5月26日
こりす

逆に生まれたての方が
ハイハイもしないし
邪魔したりもないし
ビーズ危険じゃないと思います🙆‍♀️✨

アイスケーキは
個人的にはオススメしません💦
娘の誕生日に買い
4人で食べましたが
その日のうちに食べきれず
冷凍庫にスペースを作るのが
大変だったので
私だったら貰いたくないです💦

  • うさぎ

    うさぎ

    なるほど!確かにしばらくは動きまわりませんもんね☺️

    アイスケーキ消費が大変!確かに💦考え直します😂

    • 5月26日
ママリ

4歳の子にアクアビーズはまだ難しいし赤ちゃんいるなら尚更辞めたほうがいいと思います💦💦

アイスやお菓子でいいと思いますよ😀
うちなら絶対喜びます(笑)

  • うさぎ

    うさぎ

    まだ難しいんですね💦考えなおします😭

    4歳の子はプリキュアとかプリンセスとか、塗り絵とかシールとか喜びますかね?☺️プラスでお菓子とかつけたらどうかなって☺️💦

    • 5月26日
みずいろ

まわりの4歳の女の子はアクアビーズにハマったりしてるので良さそうだなーと思いましたが慣れるまでがお母さんが大変ですかね💦

私も冷凍庫がいっぱいなのでアイスを渡すなら冷凍庫事情を知ってからのほうがいいかもしれないです😅

  • うさぎ

    うさぎ

    付き添い必要なんですね💦1人で集中できれば親も助かるかなと思ってました💦

    確かに、私も冷凍庫パンパンです😂他のにしようと思います😂

    • 5月26日
姉妹ママ😆

4歳の娘いますが、アクアビーズ欲しいと言いますが、下がまだ2歳で口にまだ色々入れるので、下の子が大きくなってからにしようねって話してます🤣

プリンセスやプリキュアの塗り絵とかはどうですかね?
シールとかも喜びますよ😆
あとレターセットにもプリンセスの柄があり、娘はレターセットでお絵描きして、私や旦那さんに手紙くれます😊

  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    たのしい幼稚園やプリキュアの付録付いてる本とか、プリンセスの本とかも喜びますよ😊

    • 5月26日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    先月旦那さんがコレを買ってくれましたが、上の子も下の子も大好きで毎日見てますよ😊

    • 5月26日
  • うさぎ

    うさぎ

    写真まで!ありがとうございます☺️
    旦那に話してそれかってみようと思います!ありがとうございます😊!

    • 5月26日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    あとプリキュアの映画の本も出てるので、もし行かれてたり見てたりされてるなら喜んでくれると思いますよ😊
    我が家はプリキュアの映画のDVDと本も持ってますが、よく見てます😊
    もしかしたら、売り切れてる場合もあるかもですが💦

    喜んで貰えるものが見付かると良いですねぇ😊👍

    • 5月26日
  • うさぎ

    うさぎ

    シールや塗り絵もまだ喜んでもらえるんですね☺️レターセットもいいなって思いました!大きいの一つじゃなく細々と集めてあげるのもよいですね!ありがとうございます😊❤️

    • 5月26日
  • 姉妹ママ😆

    姉妹ママ😆

    そうですねぇ😊
    文字がまだ書けないので、友達とかにあげる時もレターセットに丸とか買いたり、あとはシールを貼って手紙交換とかしてますよ😃
    また幼稚園始まれば、お手紙交換するのかな?って思ってます😆
    シールは100均にプリンセスのや可愛のがあるから買ってますよ😆
    塗り絵もしてますねぇ😊👍
    そうですね、大きいものじゃなくても細々したの集めてあげるのも良さそうですねぇ😊
    プリキュアの本も高くなかったですしね😊👍

    • 5月26日
👶👧👦

サーティワンのアイスの玩具
娘が持っていますが。
付属のサイコロをふって積み上げる遊びやメニューが書いてある紙が入っていて。
他のシリーズですみっコぐらし ミッキーミニー アナ雪等もあり、おままごとや積み重ねるゲームとして遊んでます。
一つ1500円程度でネットで販売してるので、他の物と組み合わせてプレゼントするのもいいかなと。
ビーズ系は付き添いが必要なので正直いりません。

  • うさぎ

    うさぎ

    同じ年齢の方の意見嬉しいです!
    アイスのおもちゃ、いいですね☺️❤️
    値段も手頃でプリキュアの塗り絵とかと組み合わせてプレゼントしてみようと思います☺️!

    • 5月26日