※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
ココロ・悩み

妊娠7ヶ月で怠さを感じています。妊娠前も同様で、やる気が出ません。旦那といると余計に体調が悪くなる気もします。今日は疲れてしまいました。同じような経験ありますか?

妊娠7ヶ月目に入りました。
最近怠さが気になります。
今日は天気が曇りのせいもあるのか
怠さが増しています…😭
妊娠前もこういうことは少なからずありました。
何もかもやる気が出ません。
旦那がいると体調が余計悪くなる気もします。旦那ごめん😭
今日は歯科検診と買い出しだけしかやることないのにすごく疲れてしまいました。夜ごはん作るのも苦労しそうです。
みなさんもそんなことありましたか?

コメント

えるさちゃん🍊

7ヶ月だとお腹も出てきてしんどい時期です😂
うちも最近やろうやろうと思いつつ体が動きません😑
そーゆー日はとことんグダグダして明日からって思えば大丈夫です👍

  • くま🐻

    くま🐻

    そういうの聞くと安心します😭今日はグダグダしようと思います!!

    • 5月26日
みみちゃん

ありました!
毎日夕方までお昼寝して、外出しなければいけないのが苦痛でした😅

  • くま🐻

    くま🐻

    同じ方がいて安心しました😭

    • 5月26日