※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
子育て・グッズ

夜間断乳6日目でまだ夜泣きが続いています。他の方も同じ経験ありますか?どれくらい続きましたか?

夜間断乳6日目くらいなのですが、いまだに夜泣きあります😭😭
もともとおっぱいに執着なく、おっぱいが欲しくてないているという感じではなく、おっぱいをあげても泣いている時があったので夜間断乳始めました。
寝不足辛いです、、

夜間断乳しても夜泣き続いていた方いますか?
いつまで続きましたか?😭

コメント

泣き虫ママ

夜間断乳自体は4日で完了しましたが、夜泣きは2週間程ありました😂

寝不足辛いですよね💦
泣いて泣いてしょうがない時は、服の胸元を開けて、子供のほっぺを胸元にくっつけて寝るようにしたら、落ち着いて寝てくれました👍✨

• るんるん

るんるん

2週間したら朝まで寝てくれるようになったのですか?🥺💗

胸元!!それは初耳です💗試してみます!

• 5月26日
  • 泣き虫ママ

泣き虫ママ

4日目から朝まで寝るようになったんですけど、寝るとは言っても、2週間くらいは寝ぐずりがあった感じです😂💔

子によると思いますけど、友達は腕枕で寝るようになったとか、しばらく抱っこねんねだったとか、色々あるみたいです👍😃

ママも毎日 試行錯誤で大変ですよね😭💦無理せず頑張ってください🥺❤

• 5月26日