※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
家族・旦那

都内在住です。緊急事態宣言が明け、心配なことがあります。先程の報道…

都内在住です。
緊急事態宣言が明け、心配なことがあります。
先程の報道で、スポーツジムが6月中旬から営業できることになりそうで、ウチの主人が「おっ!」と言っていました…。
主人は結婚前からボクシングジムに通っておりましたがコロナで3月から休会していました。
行く気なのか不安です…😰
いつになるか分からないので終息するまでだめ!とは言えませんが…今はまだ行っていいよ!とも言えません。
皆さんならどうされますか??

コメント

みんてぃ

第二波来る前にとりあえず行ってもらいますかねー。私の区は千葉寄りで二週間以上新規でてないのもありますが…神奈川よりのところなら、まだ行かせないです。

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    回答ありがとうございます。
    私の区も限りなく千葉寄りです💦
    まだ子どもも小さいし解除されてすぐは不安ですけどね…💦( >_< )
    どうしたらいいか悩みます…

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

私の主人がスポーツジムで働いています。
コロナ患者さんが出ていない地域ですが、東京寄りのため東京と同じような判断をし、3月〜5月末まで休館していました。
昨日6月1日から再開という判断になり、正直やっとお給料の心配が無くなるかなぁと少し嬉しく思いました。
しかしジム使用には制限をかけるようで、その地域に住んでいる方限定、使用時間1時間、2週間以内に県外に出ていない事、人数制限等々いろいろ決めているそうです。
都内のジムだといろいろ大変そうですが、ご主人の行かれているジムがコロナ対策をどのようにしているかを見て判断しても良いのかなと思いました!

  • ゆりらっくま

    ゆりらっくま

    働いてらっしゃる方はようやく…!という感じですね😣✨

    主人のジムはマスク着用、入り口で体温測定、窓を常に開けて換気、をやっているようです。
    色々対策はしてると思いますがまだ正直不安です…
    都内なので感染者数の動向を見つつもう少し様子見てもらおうかなと思います…
    まだ子どもも2ヶ月なので心配ですし😣

    • 5月26日