※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
サプリ・健康

生理前から生理中に気分が落ち込む方いらっしゃいますか?いま、生理中で…

生理前から生理中に気分が落ち込む方いらっしゃいますか?いま、生理中でかなり気持ちが落ち込んでいます。生理痛もひどく、以前はピルを飲んでいたのですが妊娠を希望していたので飲むのをやめました。
なにか改善する方法があれば教えていただきたいです!よろしくお願いします。(ちなみに今は妊活中ではありません。)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく、二十代前半の頃は生理前の気分の落ち込みで辛い思いをしてました😱普段は気にならないことでも大泣きしたり…。わたしの場合、養命酒を朝晩飲むことと、簡単な体操をすることで、少しずつ改善されました!ついでに手足の冷えも改善されたので、血流の関係だったのかな?とおもってます💦

• きなこ

きなこ

ありがとうございます!
    そうなんです、普段なら気にしないようなことですごーく落ち込んでしまいます(涙)
    冷え性なので血流は関係ありそうですね!
    養命酒は普通に薬局で売っていますか?CMはよくみますが、、、
    また、お味、お値段をよかったら教えてください。よろしくお願いします!

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません💦ドラッグストアに売っていますよ!大体2500円前後でした。味は、好き嫌い分かれそうですが…あまったるいようなやや苦いようなって感じです😆🍎ほんとに少量しか飲まなくていいので、一気飲みしてます!

• 5月28日
  • きなこ

きなこ

遅くなりすみません!
    またドラッグストアに行ってみます(^-^)ありがとうございます。

• 6月9日
*ゆな*

こんにちは。
ピルはなんという種類を服用していたのでしょうか?☺️
私は最近マーベロンを服用していますが
同じく生理前の体調や気分が不安定になるので
命の母ホワイトを服用しています。
PMSもちで生理が重いのであれば
保険適用のピルもあるのご存知でしたか?
私も次回受診から相談して
変更することも考えてます。

• きなこ

きなこ

ありがとうございます。
    確かヤーズだったような、、、保健適用でした。
    命の母ホワイトはCMをみたことはあります。副作用などはないのでしょうか?副作用がなければ一度試してみたいと思います!

• 5月26日
  • *ゆな*

*ゆな*

命の母ホワイトは、私は精神的なものにも効いている気がします❗️個人的には副作用は特にないと感じています
    一度試してみてください✨

• 5月27日
  • きなこ

きなこ

ありがとうございます!本日買いに行ってきます(^-^)

• 5月27日