※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

ビーチで日焼けした娘のケアについて相談です。病院前に自宅でできる対処法はありますか?水ぶくれはなく、黒くなった症状が出ています。

初めてビーチデビューをしました(南国住みで、最近ビーチ開放した)

日焼け止めをしたのですが、家帰ってみると娘の両腕が日焼けしていました😣

寝る時もグズグズでもしかしたら日焼けで痛いのかなと思い、冷やしたタオルをあて保湿しました。
抱っこして落ち着かせ、就寝しています。

あと3日程で9ヶ月検診で病院に行くのですが、赤ちゃんが日焼けした場合自宅で何か出来ることはありませんか?

症状は水ぶくれなどにはなってなく、黒くなったな...って感じです😣

コメント

deleted user

冷やして保湿してあげるくらいですかね😂
白くなると思いますよ!
今後はラッシュガードなどを着せてあげてください☺️

  • りり

    りり

    分かりました😣コメントありがとうございました!

    • 5月26日