※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
子育て・グッズ

赤ちゃんが私を拒否して、辛い気持ちです。母や祖母にはすぐ寝るのに、私は嫌われているのかなと思っています。

最近右側のおっぱいが張らなくなってきて、多分出も悪くなってる…
赤ちゃんも授乳中ちょっと不機嫌。
だからなのか、私が抱っこすると微妙な表情になってのけ反ったり手で押し返される。
夜だって私の抱っこじゃ寝てくれない。
私の母や祖母の抱っこはおとなしくてすぐ寝ちゃうのに。

私も赤ちゃんに拒否されるのが辛くてつい母や祖母に抱っこをお願いしてしまうのも悪いけど、もう用無しなのかな。十月十日お腹で育てて痛い思いして産んだのは私なのに。私がママなのに。嫌われてるようで辛い。

コメント

はじめてのママリ🔰

小さいうちはママ拒否あるらしいですよ😭
うちの子もありました!

ちなみに、差し乳の場合もありますよ♪
私がそうなのですが
ほとんど張らないですが
ちゃんと母乳は出ていました😊