※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐
子育て・グッズ

支援センターでの嫌な経験について聞きたいです。気になることがあるので参考にしたいです。

支援センターなどで言われた事やされた事で嫌な思いされた方、どんな事が嫌でしたか?
あんまり気にしすぎもよくないとは思いますが、自分も知らんうちにやってたら怖いので参考に聞きたいです。

コメント

naaami

びっくりしたのは、普通に話しててお子さんが近づいてきてえ?おっぱい?と授乳ケープなしで普通にめくっておっぱいあげた方がいたことですかね。保健師さんと私とその方しかいなかったんですけど、乳首も見えてたし見苦しかったです。

• 豆腐

豆腐

いくら女だけとはいえ嫌ですよね>_<支援センター言っても公共の場ですよね(-_-)

• 6月15日
二児の母

子どもをちゃんと見ないで、まわりのママ友と話ばかりしている人
子どもが大量によだれを垂らしているのを見ていながら、床を拭かない人、
子どもがうちの子に嫌なことしたのに、謝らない親、
自分の話(愚痴)だけ聞いてもらっといて、相手の話が始まったら、つまらなそうにしてくる人😅
スマフォばかり見ている親
うちの子が後ろにいるのに、構わずカメラで撮りまくる・・・SNSにあげられたら嫌だな、と思います。。
あと、駐車場で車が来てるのに、抱っこしないで歩かせる親、こっちがひいてしまいそうで、怖かったです。

• 豆腐

豆腐

嫌な事ですね〜>_<
    最後の車が来てるのにってのはヒヤヒヤしますね!
    命に関わることですし

• 6月15日
ぽいちょん

プラレールで遊んでた子の所にうちの息子が行って、電車を1つ取ろうとしちゃったんですが…それに対して"これはうちの息子がさっきから遊んでるので触らないでほしいんだけど"と嫌な顔をされて言われたことがあります( *¯ ꒳¯*)
あとは、"あー完全にぱぱ似だね!目の大きさとか"って言われた事も初めはショックでした笑

• 豆腐

豆腐

子供やから遊ぼうとしちゃうのは仕方ない訳で嫌な顔って言うのは怖いね(~_~;)
    普通に言ってくれれば平和に過ごせるものをって。
    パパ似って言うのは悪い感じではないと思いますが受ける側は気にする事なのかもですね>_<

• 6月15日