※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お金・保険

格安SIMのおすすめと月額料金について教えてください。現在はソフトバンクを使用中で、月額約10000円です。条件が良ければ来月変更したいと考えています。ワイモバイルや楽天モバイルが気になっています。

格安SIMのおすすめを教えて下さい!

実際使っている方、月いくらかかっているか教えてください🙇‍♀️

ちなみにいまは、ソフトバンク使っています。
月々10000円程掛かっています。
来月更新月なので条件良ければ変えたいです🥺

PayPayやYahooショッピング使っているので、ワイモバイルがいいかなー?
と思いつつ、
たまに楽天使うので、楽天モバイルも気になっています!

コメント

はじめてのママリ🔰

ワイモバイル と、UQ mobileは悪い噂は聞いたことありません。私はUQ mobileですが、3Gプランで月2500円程度です。Wi-Fiが周りにある事と、ゲームをしないので十分です。

aya

ワイモバイルにしましたが、12Gの電話10分まではし放題で、2980円です!!
まだ乗り換えたばかりですが、auからワイモバイルに変えて、たまに通信速度は遅いですが、特に問題なしです😊

ハチ子

LINEモバイル使っています!
本体代は一括購入です。
基本家にいるので3Gで翌月繰越です♡毎月3000円くらいです。

P

3月末にLINEモバイルに変更して、先月の請求がまさかの440円でした🙀✨(キャンペーン中で割引かかってたのでっていうのもありますが、たぶんなくても2,000円くらいになるかなーと思います!)

リリリ

親が格安SIMなので、代わりに契約した事があります。

大手三社(docomo、au、ソフトバンク)以外は、
12時〜13時の1時間は通信速度の制限をかけてるところが多い様で…
動画閲覧される場合はやや注意が必要な様です🙇‍♀️

親の契約した会社は素直に教えてくれましたが、昼間はWi-Fi環境なので問題なく使えてます!
ちなみに、QTモバイルだったと思います。
10分通話無料、3Gプランで、キャンペーンで、1年間は2000円程度でした。

元々使っていたiPhoneのSIMフリーが使えるので機種代はかかってません。

うにいくら

楽天モバイル使ってます!
基本家にいてギガをあまり使わないため、2ギガの契約です🤣
ダイヤモンド会員だったため、最初の1年間は毎月1,000円弱です!
ですが、楽天ポイントから支払う設定にしているので、楽天モバイルに変えてから一回もお金は払ってません🙄笑
問題の通信速度ですが、確かにちょっと遅いかなー?という感じです!
でも安いので私はそこまで気にしません😂
速度命!てことであればあまりおすすめできないかなと思います🤔