※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🌺🌺
妊娠・出産

友達の赤ちゃんのエコーで立派なイチモツを見て驚きました。将来が楽しみですが、息子との差も気になります。産まれたら拝ませてほしいです。

下ネタなど苦手な方はスルーしてください。
楽しんで読める方のみご覧ください!

先日友達の赤ちゃんのエコーを見せてもらったら、すっごく立派なイチモツが‼️
もぉ見た瞬間すぐわかるくらい分かりやすい(笑)

エコーの段階でこんなに立派にうつるとは、、、
将来(突然成長が止まらない限り)素晴らしい物になっていくんだろうなと…

いや~あんな立派なイチモツ遺伝だなんて、すごいな~

息子のエコーと比べると差がすごいので、産まれてきたら是非拝ませてもらいたいです(笑)

コメント

しろくまʕ•ᴥ•ʔ

男の子確定もらって私の子も大きくて先生にびっくりされました(´º∀º`)
初産で標準が分からないんですが、これって大きいですか?

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

うちの子のエコーと同じくらいに見えます👀✨
    息子のイチモツも小さい方ではない(保育士の友達に聞いただけですがw)ようです❗

• 5月26日
にゃみへい(24)

分かります!😂
エコーでは無いですが甥っ子と1歳差なのですか甥っ子のイチモツが立派で思わずマジマジと見てしまいました…

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

赤ちゃんでもイチモツのサイズがこんなにも違うとはびっくりですよね😂
    私もたぶんマジマジと見てしまいそうです(笑)オムツ変えさせてとかいって🤣

• 5月26日
ママリ

うちの子もエコーではっきりと写りましたが、立派.....ではなく、逆にちょこんとしたとてもかわいい感じでした😂
ちなみに実母が最後まで女の子だと言っていると先生に話したらこの写真を見せてあげてと言われて渡されたのがこの写真でした🤣

• ママリ

ママリ

タマタマが大きく見えるのでさきっちょが小さすぎる感じが笑っちゃいました😂

• 5月26日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

おしりとイチモツのエコーですかね?❤️
    最後まで信じないお母さんへの先生の対応素晴らしいですね😂💕

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

そうですね😂おしりから撮ってタマタマとイチモツが写ってますね😂
    はい、これって言われた時に写真見て笑ってしまい、家に帰って渡して見せてあげました。笑

• 5月26日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

しんちゃんに出てきそうな感じの綺麗な🐘ですよね😤
    これ見せられたら確信するしかないですね😂

• 5月26日
▶6人の怪獣

息子の時、何の知識もやい初めて見た私でもわかるくらいに立派なもの見れました(笑)
が、今はでぶになっちゃって埋もれちゃってます🤣🤣🤣
将来が心配です😱😭

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

すいません、、、埋もれちゃってに笑ってしまいました🤭
    きっと、来るべき時が来たらきっと隠しきれない程になるんじゃないですか…😍💓

• 5月26日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

そうなることを願ってます🤣
    息子にも『お前のはどこにいっちゃったんだ??』って言うと笑ってます(笑)

• 5月26日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

え~🤣
    すごいオープンな関係で羨ましいです✨
    ◆5児まま予定◆さん、まもなく双子ちゃん出産予定なんですね😃✨頑張ってくださいー😤‼️

• 5月26日
みにおん

うちの子も7ヶ月まで見せてくれなくて性別分からなかったのに、てようやく見えました!
よく今までこんなイチモツ隠せたなぁーと感心しました!笑

• 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

タイミングで全然見せてくれないですよね😭
    どこに隠し持ってたんでしょうか…🤭

• 5月26日