※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
家事・料理

もうすぐ結婚記念日です❣️コロナなので外食ではなく、家でテイクアウト…

もうすぐ結婚記念日です❣️
コロナなので外食ではなく、家でテイクアウトしたお寿司とお肉を食べたいなぁと思ってます🤤

お肉なのですが、出来れば焼肉がいいなぁと思ってるのですが、焼肉を焼くようなプレートを持っていません😥
フライパンだとあまり美味しく焼けないですかね😥
しかもテーブルで焼けないのでいちいちキッチンまで焼きにいくのも面倒だし、まとめて焼いて冷めるのもやだなぁて思ってます😅

となるとステーキとかの方がいいですかね🤔?

皆さんなら焼肉とステーキどっちにしますか😙?
他にもこの肉料理(簡単にできるやつ)いいよーとかあったら教えてください💕

コメント

jasmine

だったらステーキの方がいいかと!私も3月の結婚記念日ステーキ焼きました!笑
焼肉は上の子いるからホットプレート危ないかなーと思って😂

  • ここ

    ここ

    やっぱりステーキの方がいいですよね🤔💕
    ホットプレートすらないのでステーキにします🤣❣️

    • 5月26日
  • jasmine

    jasmine

    焼くだけもなーと思ってステーキソースは自分で作りました!😂
    簡単に出来て旦那に好評でした笑

    • 5月26日
  • ここ

    ここ

    もしよろしければ教えていただけると嬉しいです🥺❣️

    • 5月26日
  • jasmine

    jasmine

    玉ねぎをすりおろして、水・砂糖・しょうゆ・みりん・お酒で煮るだけです!簡単なので量も適当です😂笑
    クックパッドで和風ステーキソースと検索すると出てきますよ!

    • 5月26日
  • ここ

    ここ

    ありがとうございます😍
    真似して作ってみます🤩💕

    • 5月26日