※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまま🐢
ココロ・悩み

義母との関係に悩んでいます。義母が我が子に対して不安を感じていて、旦那との関係も複雑です。心の整理がつかない状況です。

義母について‥我が子生まれた時から労いの言葉すら一切なし💧たまに旦那のお兄さんと2人で遊びがてらこっちに来るのですが…あんまり我が子に会わせたくありません💧なぜなら2人して爪は伸びっぱなし、コロナ最中なのにマスクはしてなかったりと⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝来る度にウェットティッシュを旦那に渡して拭いてから抱かせてとは言ってます‥どちらにも抱かせないと後でネチネチ旦那に言ってるみたいで厄介デス( ・᷄д・᷅ )
それに、義母が抱くと我が子泣いたりして原因は違うと思うのですが私の時にだけ泣くとか腹かいたりします💧
旦那も旦那でお母さんと言い争いの喧嘩したこともなく顔色ばかり伺って生活して来たみたいで親子なのに言いたいこと言わないとおかしいっしょ?って言ってます( ¯□¯)
今は我が子を使って機嫌取りに使ってるみたいで‥私自体心が狭いのでしょうか(´・д・`)?

コメント

たろ

お義母様、ご機嫌取りに来てるのに、全く旦那様もちぃままさんのもご機嫌取れてなくて、ついうっかり笑いました🤣
このタイミングですから会いに来ることそのものがただの迷惑ですよ。
マスクないとかあり得ませんし、爪が伸びっぱなしっていうのも程度の問題はあると思いますが気になります。
抱っこしたいならそれなりの状況のときに、小綺麗にして来たらいいのにーって思います😅

  • ちぃまま🐢

    ちぃまま🐢

    ちなみに会わせても可愛いねぇ~連れて帰りたいしか言いません‥
    旦那曰く実家は汚部屋らしく、未だに遊びに行ったことすらありません💧

    • 5月26日