※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
その他の疑問

来月結婚する妹へのプレゼント、何がいいと思いますか?お祝いのお金は別…

来月結婚する妹へのプレゼント、何がいいと思いますか??

お祝いのお金は別で渡すので、ほんの気持ち程度のプレゼントを何かあげようかなと思います!

実妹ですので、特に気を使う相手でもないですし、おしゃれさよりも実用性を重視したいです!
値段も2000円くらいまでの物でいいかなと思ってます。

今思いついてるのは、ののじのキャベツピーラーです🤣

他に何かいいものありますか??

コメント

deleted user

ののじのキャベツピーラー持ってるのですが、夫には不評でした😂
千切りにはなるのですが、ふわふわ?というか細かすぎて食べた気がしないそうです💦
さぼてんや和幸のようなキャベツが好みなのですが、それよりふわふわすぎて美味しくないと言っていました!
もしかしたら、合う人合わない人いるかもです😖

無印のシリコンのヘラ?スプーンのような物は重宝してるのでアリかもです✨

夜食のホヤ(略して肉子)

うちは、2人分焼けるトースターあげました!
ピザ焼いたりグラタン焼いたりもできるので😊

はじめてのママリ🔰

無印のキッチン用品シンプルで使い勝手もいいので人気なものを色々もらったらわたしなら嬉しいです😋