※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ma.
ココロ・悩み

自殺方法を知りたいが公の場では教えられない。限界感じる女性。夫は家庭を顧みず、子供のため我慢していたが、限界感じる。

自殺するなら確実に死ねる方法がある。
このやり方で死ねなかった人を見た事がない。
その方法とは…?
ブログのような公の場では教えられない。

_________

「自殺」って調べていたら
こんなのをGoogleで見かけました。
確実に死ねる方法ってなんですか?
どこでなら教えてくれるんですか?

子どもを見捨てて自殺しようなんて
最低な母親だってことくらい分かってます。
母親だなんていう資格もないとおもってます。
でも もう私は限界なんです。
だれか教えてください。
どうしたら 確実に死ねるんですか。
楽になりたい…




5ヶ月の女の子と旦那と3人家族です。
旦那は仕事して生活は支えてくれてて
とてもありがたいんですが
家に居てもいないようなもん…
ずっと独身の頃と変わらず自分のこと優先。
結婚前の
「小さい幸せかもしれないけど信じてついてきてね」
って 言葉をずっと信じてきました。
でも 何度も面白いくらいに裏切ってくれました(笑)
それでも今 子どものために私は我慢してればそれでいいんだ
って言い聞かせながら生きていました。
…でもそれももう限界です。
全てを捨てたくなってしまいました。

コメント

ママリ

死にたいほどお辛いのですね。
あなたの気持ちを全て理解する事はできませんが
私も過去に死にたいと思うほど
辛い経験をしたので少しはわかります。
娘さんはまだ5ヶ月ですよね
まだまだ大変な時期だと思いますが
これから娘さんが1歳2歳と大きくなれば
今よりはるかに心の支えになると思います。
会話ができるようになるとすごく楽しいですし
小さいながらもママを気遣ってもくれるようになります。
辛い気持ちはわかりますが娘さんの
この先の未来を楽しみにもう少し
頑張ってみませんか?
旦那さんにMa.さんの気持ちを
理解してもらえなかったとしても
思った事はどんどん吐き出せば良いと思います。
1人で頑張りすぎないで下さいね😌

こしあん

死にたいななら死ぬ前に別居や離婚してみては?
確実に死ぬって案外面倒くさいですよ?
どうせ面倒な事になるなら、実家帰るなり、母子シェアハウス探すなり、そこから一度離れた方が良いですよ。

はじめてのママリ🔰

自殺未遂で失敗して精神科の閉鎖病棟に入ってた経験があります。
10代から精神科にも通ってました。
生き残るととても苦しみます…。

死にたい位に苦しいんですよね?
それだけ真剣に悩みに向き合って生きてるから、苦しくなって死にたい位に辛いんですよね、たぶん…。

死にたい位に辛くて限界なら、その状況を捨てて他に逃げても良いと思います。
他の方も解答されてますが、自分の力で解決しようとせず、他人に頼って良いと思います。

ここに書いたのだって苦しいからだと思いますし、役所に相談するとか、相談センターや病院、手段はいろいろ使ってください。