※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
サプリ・健康

ダイエットしてて朝、夜はオートミールをアレンジして食べて昼は普通の…

ダイエットしてて朝、夜はオートミールをアレンジして食べて昼は普通のカロリー低いごはんにしようと思っております。
糖質がが多いとでてしまいます😭
一日1.200kcalまでと指導してもらいました。
夜はオートミールと納豆になる予定です。
糖質もっと減らした方がいいのでしょうか?
よくわからなくなってきました😭
ジムに相談するにも閉まっているため相談できずで💦

コメント

deleted user

オートミール以外は何食べてるんですか?

  • もった

    もった

    今日のメニューです!

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フルグラは糖質高いのでやめた方が良いんじゃないですかね😖

    • 5月26日