
スパウトの練習でリンゴジュースをあげていますが、皆さんはどれくらいあげていますか?麦茶に切り替える予定です。また、離乳食を始めて10日目ですが、量は多いでしょうか?増やす目安も知りたいです。
スパウトの練習で、5ヶ月ですがうすめのリンゴジュースをあげてます!20〜30mlくらいを1日1回あげてますが皆さんどれくらいあげてますか??
(麦茶のほうがいいことを最近知り、飲み終わったら麦茶にする予定です😢)
また離乳食はじめて10日目くらいですが、あげただけ食べてくれるのでお粥大さじ1+野菜2品小さじ1ずつにしてますが多いですか??増やしていく目安もよく分からないです。。
初歩的質問ですが回答お願いします🙏
- ママリ

せな
うちは、上の子の時は3回食になるまで麦茶もあげてませんでした。
離乳食の後は母乳やミルクを与えてました。
離乳食の量は良いと思います😊

R
適当ですが大体50くらいです。残しますが一応多めに😂
コメント