※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アーサナ
子育て・グッズ

朝食やランチで同じ食材を続けることに罪悪感を感じる。周りのママ友は気にしていないようで元気をもらえるが、同じ経験をしたことがあるか気になる。

朝ご飯にパンとヨーグルト目玉焼き、お昼ごはんにマックハッピーセット…
こんな事みなさんありますか?
私は二回パンや小麦が続くのが罪悪感で(T . T)
周りのママさんはあまり気にしてないみたいで元気もらいますが、たまにこんな事ありますか?

コメント

ママリ

ありますよ〜😬
気にしますが夜ご飯で補ってます☺️

ママリ

今日それでした😅
朝はサンドイッチ、昼はハッピーセットでしたよ💦夜はちゃんと白米です。

じゅえりー

朝はだいたいパンです🍞
なので、お昼や夜にかぶってしまってもあまり気になりません😅
朝パン、昼マックになってしまったら、夜に野菜多めに食べさせようかな?
旅行とかで凄くバランス悪い(けど、美味しい😋)物続いちゃったら、1週間の間に調整しようかな?
とか、1日や1週間で調整できていれば良いかなと思ってます👧💕

柊0803

主人が休みの日にたまにありますよー💦
朝は基本的にパン食なのですが、お昼にマック行こう!と主人が言い出し...😑

まぁたった1日程度の事ですしあまり気にしない様にしています😊
アメリカの食事なんてほんとそんな感じが年中ですしね😂

tom

結構あります😂笑
朝は基本パンなので💦
お昼マックのハッピーセットとかまたパンとか…
米も小麦も麺も炭水化物だからいいかなって思ってますw