※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu-run
子育て・グッズ

オムツ漏れに悩んでいます。漏れにくいオムツはありますか?Mサイズは早かったのでしょうか?

オムツについて参考にさせてください。

5ヶ月になったばかりの女の子です。
体重は少し軽めの6.5㌔です。
生まれたときからずっとパンパースを使っているのですが、6㌔になった時にパンパースのMサイズのパンツタイプに変えました。そしたら漏れがすごいのです。
車で出掛けたときのチャイルドシートは必ず漏れます。
寝ててもサイドから漏れます。

ずっとパンパースでオムツかぶれもしたことがないので、オムツを変えることに不安もありますが毎回漏れると…

漏れにくいオムツありますか?
それともまだMサイズは早かったのでしょうか?

よろしくお願いします(>_<)

コメント

hannnna

うちの息子はもうすぐ4ヶ月ですが既に7キロ越えてるのでMサイズになりましたがMサイズからムーニーに変えました!
義理兄の奥さんがもうすぐ3歳の子を育ててるんですがムーニーが漏れなくていいよって言われたのでムーニーに変えました!

• pu-run

pu-run

ムーニー友達も使ってて良いよ‼って言ってたので試してみます\(^^)/
    ありがとうございます🎵

• 6月15日
画猫

もしかしたらパンツタイプのものにするには早いのかもしれませんね
サイドから漏れているとの事ですから、隙間が大きいのが原因と思われます

• pu-run

pu-run

足バタバタで寝返りもするのでテープタイプだとオムツ替えに時間がかかってしまって(^_^;)

• 6月15日
たむむ

6ヶ月体重6.7キロですが、ムーニーのSサイズ使っていますよー!
パンパースは背中漏れが酷く、新生児の頃に使っていたムーニーしたら回数が減ったのでムーニーを使っています(*・ω・)
今まで紫パンパース、緑パンパース、ムーニー、メリーズ、グーンを使いましたがおむつかぶれはありませんよ!グーンはムーニーに比べると大きめです(*´∀`*)

• pu-run

pu-run

背中から漏れます‼
    と言うか、白いシートが付いていないところから滲んで漏れる感じです(^_^;)
    チャイルドシートの時は背中からガッツリ漏れます(>_<)
    ムーニー試してみます‼
    ありがとうございます🎵

• 6月15日
ぴよ

5カ月半で6.2キロです。
うちも小ぶりちゃんです。オムツ変えてる時、寝返りもするしなかなか黙ってさせてくれないですが、まだパンパースSのテープタイプを使っています。
パンパースSは目安が5〜8キロなので、うちはサイズアップはまたまだかなーと思っています。

• pu-run

pu-run

ですよね(^_^;)
    うちも足バタバタで寝返りもするのでテープタイプだとオムツ替えに時間がかかってしまって…
    パンパースのSでも漏れたんです(^_^;)
    どーしたらいいですかね…

• 6月15日
デコポン

こんにちは。
今6キロ位の男の子です。
チャイルドシートに漏れてしまうの辛いですね^^;うちはエルゴのインサートに漏れたことがあります。
産院で使っていたので新生児の時はパンパースでしたが、何度か背中漏れがあり、今はムーニーのSテープを使っています。パンパースは小さいという印象です。
どこのがいいんですかね。一度変えてみるのもいいかもしれませんね(^^)

• pu-run

pu-run

ムーニーなんですね‼
    試してみます\(^^)/
    本当に漏れると大変ですよね💦
    ありがとうございます🎵

• 6月15日
ちょこ

9か月になったばかりの7.8の女の子ですが、最近までグーンのS使ってました!
今はパンパースMです😊
パンパースのSはどおですか?
もしかしたらまだMは大きいのかなぁ?と思いました(*^^*)
ウチの子はパンパースでは漏れが少ないです!あとメリーズも少なかったです!

• pu-run

pu-run

やはりまだ早かったんですかね(^_^;)
    Sサイズはテープでもパンツタイプでも漏れてしまって、小さいのかぁと思ってMにしましたが改善されずです(;_;)

• 6月15日