※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建てに住んでる方にお聞きしたいです!4月下旬に家の2年点検があり、来…

戸建てに住んでる方にお聞きしたいです!
4月下旬に家の2年点検があり、来てもらって直す箇所があったみたいなのでGWあけにまた連絡しますと言われました。
ですがまだ連絡はありません。
過去に住んで1ヵ月くらいのとき直してほしいところがあったので連絡したことがあったんですけど折り返しの電話が全然なく、またこちらから連絡して来てもらったことあったので今回も同じようにこちらからまた連絡しないと連絡こないのかなーっと少し不安になっています💦
GW明けからまだ1ヵ月経ってないし連絡するの早いかな?と悩んでいます。みなさんならいつまでに連絡来なければ電話しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

もやもやしますよね😭?
またっていつ?的な😅
気になりますよねぇ〜
自分ならしちゃうと思います、いつぐらいになりそうですか?って。しにくいなら旦那さんにお願いしちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、もやもやしてます😩
    早く連絡してきてーーってなってます笑
    もうしちゃってもいいですかね?😣
    旦那は電話苦手なので私がかけないとダメなんです💦笑

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

していいと思います!
    めちゃ思うタイプなんですが、だいたいGW明けに電話する!って言ったら一週間ほどかなと。たくさんお客さん多くて大変かと思うけど、信用問題だと思います😅

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今電話しました!受付の女の人だったので施工担当から折り返し電話しますと言われたので今日中にかけて下さいと言いました😣
    かかってくることを願います笑
    ありがとうございました😊

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

うちの場合は連絡来ないパターンが多いので、このタイミングでまだならこちらから確認します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アフターサービスって連絡ないこと多いですよね😅
    今から連絡してみます!😌

• 5月26日