※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅがー
家事・料理

食洗機について✩初めて食洗機を使います!◎食器の入れ方のオススメありま…

食洗機について✩
初めて食洗機を使います!

◎食器の入れ方のオススメありますか?(こうやって入れるとたくさん入るよ!等)
◎1日に食洗機を稼働させる回数は何回ですか?
息子と2人で1日家にいるので、朝、昼、晩と洗い物が出ますが、毎食後食洗機を使っていますか?

初めての食洗機で分からないことだらけです💦
お時間ある方ぜひ教えてください🙏

コメント

ママリ

私も最近買ったばかりで毎日試行錯誤してます。
回すのは昼、夜のときと夜だけの時があります

• しゅがー

しゅがー

コメントありがとうございます✨
    毎日試行錯誤ですよね😭
    やっぱ1日3回は使わないですよね。量見て回数決めようと思います🙆‍♀️

• 5月26日
あり※

ちょっとなら自分で洗った方が良いですが、貯めて洗うのもありです。でもシンクにずっとお皿とか入っていても平気な方ですね😭
あと洗剤は粉より固形の方が落ちます😊
お皿の入れ方私も分からないのでYouTubeで検索したら、まぁ皆さん丁寧に動画アップしてくれているのでお使いのメーカーとかで見ると凄くわかりやすいですよ

• しゅがー

しゅがー

コメントありがとうございます✨
    洗剤のアドバイスまでありがとうございます!!
    ちょっとの量で使うのはもったいないですよね💦量見て回数決めようと思います🙆‍♀️
    そのようなYouTube動画あるんですね😳初めて知りました(笑)検索してみます💕

• 5月26日