※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

みなさん車検はどこで受けてますか?私は今までディーラーでしてもらって…

みなさん車検はどこで受けてますか?
私は今までディーラーでしてもらってましたが高いし節約したいので他の所で考えてるのですが…
でもやっぱり安心できるのはディーラーですかね😓

コメント

ディーラーは高いのでいつも違うとこでやってるけど特に問題なしです!だいぶお金ちがいますよね。😔

三児のmama (26)

コバックに出してます(ノ_<)

ガソリンスタンドが1番安かったのでガソリンスタンドでしてもらってます。

年子

私は古い車乗ってるので、いつものディーラーがいいと思います💦
新車とか国産車なら安心かな?って思いますが、子ども乗せるなら尚更お金かかっても確実な方がいいです😞

はじめてのママリ🔰

去年ガソスタで受けました💦
きっちりやってくれたので満足しました😂
おまけにティッシュボックス30箱もくれました笑

はじめてのママリ🔰

小さな子供いるならディーラーが安心ですかね。

ぺん

ガソリンスタンドで働いていましたが、国家整備士の方が整備して通検します。なので、やっていること自体さほど差はないと思います。ただ、ガソリンスタンドには車検のイメージがあまりないので不安になるのかもしれないです🙇‍♂️スタンドにもよりますが、燃料の値引きやボックスティッシュのプレゼントなど車検による特典も様々ありますのでお得ではあると思います!

ᓚᘏᗢ

イエローハットとコバックのどっちかです\^^/