※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
サプリ・健康

乳酸菌サプリでオススメありましたらおしえてください🥰コスパも良くて効…

乳酸菌サプリでオススメありましたらおしえてください🥰
コスパも良くて効果も中々ある!ってのは
あまりないと思いますがあったら最高です🥺✨
ビセラはあまり効果が見られませんでした😔

因みにDHCの乳酸菌アプリはパッケージが変わりましたか?

コメント

ママリ

腸活目的ですか😁?
娘にビフィズス因子を探していた時にばんのう酵母くんというのを見つけ、試しにAmazonで2本1000円で買いました😃まだ始めたばかりで効果の程はわかりませんが💦
口コミもいいですし、安いし試してみる価値はあるかと思います☺️

• ひ

回答ありがとうございます!
    仰る通り腸活目的です☺️
    めちゃくちゃ便秘体質なので😭
    すごい良さそうなやつですね😳!!
    真似させてください😍💓

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます😊
    便秘対策なら伊藤園の理想のトマトというトマトジュースもお勧めです👍安いところだと1本190g、20缶の入りで一箱千円せず買えます😘私は美肌対策で飲んでいます。元々快便なのですが、飲み始めて10日たった頃から便が黄土色になり更に快便になりました。他に何もしていないのにズボンの腹回りがゆるくなりました。コスパがいいので試す価値はあるかとおもいます😁

• 5月26日
  • ひ

こちらこそめちゃくちゃいい情報ありがとうございます😳💓💓
    肌荒れも気になってたので明日買いに行ってきます😍!
    何もしないで痩せれるのはとても理想ですね🥺❤️

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

美肌効果が出ているのか不明ではありますが😅ばんのう酵母くん、理想のトマトでひさんも効果を実感出来たらいいなと思います😊

• 5月27日