※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23ママ
妊娠・出産

木曜日の健診で旦那さんが一緒に来てくれるけど、めんどくさいと言う。旦那さんは自分の子供だからと行くと言う。旦那さんの行動に感謝している。旦那さんが何もしないからめんどくさいと思う?

木曜日健診です!
私は2週間づつになって嬉しいのですが、旦那さんは毎回ついてきてくれますがちょっとめんどくさいって言ってます。
毎回じゃなくてもいいよって言うと、いや、俺の子だから行かないとって言います。
旦那さんめっちゃ優しいなって思って嬉しいです!

旦那さんって特に何もしないのでめんどくさいって思うものですか?

コメント

rinka.

旦那は自分も行きたいから絶対土曜日に予約とって欲しいと言ってました!

• 23ママ

23ママ

土日行けるとこならいいですね!旦那もたのしみなんですね!
    うちは農家さんなので土日とか関係ないですが、朝だけだと行けない日があったりするので昼からでも行けるとこにしたらよかったなーっておもいました。
    ありがとうございます!

• 5月26日
りんご

ちーちゃんママさんは優しいですね✨
私なら自分の意思で付いてくるなら面倒くさいっていうなよ!って思ってこなくていいって言っちゃいそうです💦
私の病院は2回だけ4Dエコーが無料なのでその時だけ一緒に行ってました!
あとは自分も1人の方が楽なので1人でした☺️
病院の付き添いって自分が診察するより長く感じるものだし産婦人科は結構待つしめんどくさいとおもってしまうのかもしれませんね😭

• 23ママ

23ママ

私も仕事休まないと行けなくなるし、めんどいなら来なくていいよって言ってるんですけど、、旦那さん的には運転させたくないとか旦那からみて分からないとことか自分で聞きたいらしく、ちょっとめんどくさい真面目さんなので私からは逆にありがとうございますって感じです笑
    コメントありがとうございます!

• 5月26日
ma

私の旦那も検診は楽しみにしてます!検診の前日とかは、明日検診だ!楽しみ😁って毎回言ってます😊
コロナで病院すら入れないのに楽しみにしてて、車で待っててくれます🥺

• 23ママ

23ママ

旦那さん行っても入れないんですね、。
    でも車で待っててくれるの優しいですね!
    ありがとうございます!!

• 5月26日
コキンちゃん

うちなんて3人でトータル4回くらいですよ😂
待つ時間が長かったり妊婦さんばかりだし
エコー見てもわからないし
私が男ならめんどくさいです(笑)

でもめんどくさいなら来んなってなりますね!
その使命感なんだよって😂

• 23ママ

23ママ

たしかに私がエコーみてもわかんないです笑
    病院ってだけでめんどくさくはなりますよね。

• 5月26日
e.

えー!
めちゃくちゃ優しい!
ウチは1人目も今回も1回も着いてきたことないし、興味無いみたいです。
羨ましい限りですよ〜

• 23ママ

23ママ

旦那から見てわかんないこととか、私にしてあげたらいいこととか自分で聞きたいらしいです!
    けどめんどくさいとも思うみたいなので、旦那はそう思うものですよね笑

• 5月26日