※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お出かけ解禁についてです。息子がテレビで水族館や動物園が映る度に イ…

お出かけ解禁についてです。息子がテレビで水族館や動物園が映る度に イキタイネ〜( ¨̮ ) というので連れて行きたい反面、再開して直ぐに行っていいものか迷います。東京なのでまだ動物園などは再開してませんが、再開した地域の方はもう行きましたか?

※出かける事に対する批判は受け付けません

コメント

バルカン

ぶり返しが怖いので うちはまだ公園も行っていません😅
でも外ならいいかな~とも思うので、動物園だったらいいかもですね♪

マミー

私の地域は感染者も比較的少なく、日常までとは行きませんが今までみたいにお店も開いてきてます😊

娘が、アンパンマンミュージアムのCMみてここ行きたい!と言ってるのですが、上の方と同様に、公園すらまだ行ってないので、まだまだ先かなって感じです😊
娘にはら今コロナで行けへんから落ち着いてからなぁ〜と伝えてます😅

ルナ

うちは大阪ですが、動物園行きたいなと思ってるところです✨
大阪ではない近県の動物園のほうがいいのですが、大体どこも他県の人は入場できない、もしくは市内住みの人だけで抽選入場、入場制限などするところが多数だったので、東京も同じような対策取られそうな気がするので、それであれば混雑も起こらないかなと思います🤔

R☆A mama

奈良県です!今週の休みに県外の動物園連れていきます⚑⁎∗

愛媛です😆
ショッピングセンターで
思いっきり買い物しました👋😆🎶✨
来月の休みは動物園行きます😂

白米

同じく都内です◎
動物園は外だしいいかなーと思うのですがそこに行くまで徒歩や車じゃないとこわいなと思います😓
うちは行くとしたら電車なのでまだ当分行けなさそうです🌀

pino

大阪ですが、今日から動物園開きました✨
我が家の息子も、どうぶつえんいきたーい!
って言いまくってます🤣💓笑

人数制限あり、接触系のイベントは中止、
消毒などの対策もしっかりされているようなので
近々行きたいな〜とは思ってます😊
できれば平日がいいんですけどね💦