まぁちゃん
私も保育園の入園を考えていて、今日派遣会社の登録をしてきました!
保育園が入れるかわからないので、働けるかわからないですが派遣なので登録時に、それを伝えときましたよ😊✌🏻
仕事が決まってなくても休職中で入園の手続きできるみたいです!
あね
保育園ですかね!
求職中で申し込みして、受かったら仕事探します!!
うちのとこは保育園入園から3ヶ月までに仕事が決まれば大丈夫です🙆♀️
まぁちゃん
私も保育園の入園を考えていて、今日派遣会社の登録をしてきました!
保育園が入れるかわからないので、働けるかわからないですが派遣なので登録時に、それを伝えときましたよ😊✌🏻
仕事が決まってなくても休職中で入園の手続きできるみたいです!
あね
保育園ですかね!
求職中で申し込みして、受かったら仕事探します!!
うちのとこは保育園入園から3ヶ月までに仕事が決まれば大丈夫です🙆♀️
「仕事探し」に関する質問
求職中で保育園に入ることができた方、いつからお仕事探しし始めましたか? 入園してから3ヶ月は猶予があるので、あんまり急がなくてもいいかなと思っているのですが、慣らし保育終わったら速攻で動き始めた方がいいので…
【派遣での仕事探しについて】 フルタイム勤務希望ですが、実際働き始めるまで職場の雰囲気は分からないので、派遣の、更新期間がある点に魅力を感じています。 派遣で仕事探しをするにあたり、求人を見る時のポイントや…
週5で9:00〜15:30 時給1,100〜1,300円 パートタイム 休憩1時間で5.5h 同じような働き方している方おりますか? 現在週5で9:00〜13:00 時給1,000円ちょっと、扶養内で働いていますが、 もう少しだけでも働きたくて仕事探…
お仕事人気の質問ランキング
コメント