※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

13週3日の検診で、エコー画像が見づらいですが、白いぴょこっとした部分がベビーナブか気になります。性別は気にせず、元気に生まれてきてほしいです。

かなり画像が見づらいですが、これはベビーナブ写ってるでしょうか?

13週3日の今日の検診のエコーです!
矢印の部分に白いぴょこっとでてるものがあるのですが、これはベビーナブですか?🤔

エコー動画のスクショなので画質がかなり悪くてすみません💦
右側が頭で、下を向いてるエコーです!

もしこれがベビーナブだとしたら女の子でしょうか?
第一子なので性別はどちらでも、とにかく元気に生まれてきてくれることだけが願いなのですが、これがベビーナブなのか気になりまして😂

コメント

deleted user

多分違うかな?と思います💦

  • みぃ

    みぃ

    これは違うんですね💦
    ありがとうございました!

    • 5月26日
deleted user

正面?なので、多分骨とかの写り方な気がします💦

  • みぃ

    みぃ

    顔が下向いてたので横からだと思うのですが、ベビーナブではなさそうですね💦
    ありがとうございました!

    • 5月26日