※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひまま🐥🌸
妊娠・出産

15週のエコーで女の子と言われ、19週のエコーでも女の子っぽいと言われた。たらこ唇の部分が気になる。

15週位のエコーで担当の先生から女の子かなあと言われ、R先生にも見て頂いた所「女性器が映っているので女児確定です。振袖を買っても大丈夫です。」と言って頂いたのですがその時は私には女性器?がわからずでした💦💦今日19週のエコーでお股にたらこ唇のような部分が見えて先生にも女の子っぽいねと言われたのですがこの丸の部分でしょうか、、?わかる方教えてください🥺🥺

コメント

。

そこであってます!
女の子確定ですね🥰

• ゆうひまま🐥🌸

ゆうひまま🐥🌸

コメントありがとうございます🥺💓この部分でしたか🥰🥰ずっとモヤモヤしていたのでスッキリしました♡心置きなく女の子の買い物したいと思います🙏❣️笑

• 5月25日
cuocou

そうだと思います🙆‍♀️
私もR先生に娘を見てもらったときに「女児確定です、赤いランドセルを買いましょう」と言ってもらって当たりましたよ😊

• ゆうひまま🐥🌸

ゆうひまま🐥🌸

ありがとうございます♥️赤いランドセル🎒!振袖よりリアルですね😚💓振袖だと先すぎて半信半疑でした、、女の子楽しみです🥰🥰

• 5月25日