※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🔰
妊娠・出産

苫小牧市立病院で出産した経験がある方へ。入院時に持っていった入院靴や便利な持ち物について教えてください。

苫小牧市立病院で出産した事がある人に聞きたいんですが出産で入院する時にはく入院靴ってどんなものを持って行きましたか?
あと、こんなもの持って行ったらいいよーとかっていう物があれば教えてください!!

コメント

ドキンちゃん

入院中は、クロックスを履いてました!
食事がThe病院食なので、お菓子とか買ってきてもらってつまんでました(笑)
食事には箸やスプーン、コップがつかないので、箸、スプーン、コップ持参しました!箸、スプーンを洗う用のスポンジ、洗剤も持参しました!

• もも🔰

もも🔰

お返事ありがとうございます!
    やっぱりクロックスでいいんですね!!
    箸とかコップは割り箸と紙コップもって行こうかなって思ってます!!

• 5月25日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

クロックスすごいよかったです!!素足で履けるし楽でした~

今、市立病院の妊婦健診の費用は毎回2000円位ですか??

• 5月25日
  • もも🔰

もも🔰

じゃぁクロックスにしようと思います!!

だいたいそのぐらいです!
    超音波の補助券使わなかったら2000円ちょっとでした!
    超音波の補助券使うと500円位でしたよ!

• 5月25日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

聞いてしまいすみません……(T_T)
    2人目もしできたら、また市立で産もうかなと考えていて!ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月25日
  • もも🔰

もも🔰

こちらこそ教えていただきありがとうございました!

• 5月25日
ごり

私は明日で30週なので出産はまだですが、クロックス用意しました!

• もも🔰

もも🔰

やっぱりクロックスでいいんですね!!
    コロナの影響で出産不安ですよね(*´・ω・)

• 5月30日