※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめママ
子育て・グッズ

ハイチェアで、抜け出せない・立てない・足がつくものを探しています。ベビービョルンは高価で3歳までしか使えないので候補外です。

オススメのハイチェア 教えてください😃

希望としては、
抜け出せない
立てない
足がつくものがいいです!

ベビービョルンは高いのと、3歳?くらいまでしか使えないみたいなので候補から外してます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

大和屋のすくすくチェアオススメです😊
希望されてる条件は全部当てはまります❗️
あと足がしっかりしてて、裏には滑り止めがついてるので、座ってる状態で上半身が動き回ってもびくともせず安心感があります👶✨

10歳頃まで使えるタイプと大人まで使えるタイプがあります⭐️

• ゆめママ

ゆめママ

スクスクチェアのスリム迷ってます😅
    オプションのベルト?付けないと抜けれちゃいますよね?😅

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリム使ってます😊
    オプションのベルトは購入してませんが、今のところ抜け出す様子はないです✨
    大きくなってきたり、活発になってくると必要かもですね🥺

高さがあるから抜けちゃうと心配ですよね😭

• 5月25日
  • ゆめママ

ゆめママ

ほんとですか😀スリム買おうかとても迷ってます😅ベビーカー脱走しようとしたり抱っこ紐もよじよじしたりするので抜け出せないか心配で…

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

活発なお子さんなんですね🥰
    うちの子はベビーカーに乗せても、ぼーっと乗ってるだけです💦
    イスに座るとよく動くなぁーと思ってましたが、もしかしたらあまり動かない方なのかもですね😂

調べてみたところ、イスに座らせた時に背中と背もたれの間にタオルむと抜け出しにくくなるとありました❗️
    お子さんが嫌がらなけれですが😂
    あとは立つくらいの力が入らないように、足置きの高さを調節するといいようです☺️

でも、ベルトがあった方が安心できそうですね🥺

• 5月25日
  • ゆめママ

ゆめママ

身軽だからかよく動きます😅
    ボーッとしてるんですね!!
    調べていただきありがとうございます😊タオルとか挟めばなんとか抜け出さず使えそうですね(^^)

• 5月26日